カテゴリー
おいしい幸せ♪

三田を楽しむ。

モーニングはピザトースト風とチキンスープを♪

お友達の誕生日お祝いにグーテドママンにケーキを買いに来ました。

店内のハロウィンのディスプレイが素敵♪

グーテドママンすぐ近くのレストラングレースで食事。
わたしは相も変わらずエビマカロニグラタン♪

おいしいグラタンでお腹いっぱいになりました(*‘ω‘ *)

食後の珈琲。眠れなくなっちゃうから…と伝えたら
ミルクたっぷり入れてくれました♪

ここのママが好きでまた来たくなったのです。

そして今日のティータイム。
お楽しみにしていたのは昨日自分にも買ってきた
グーテドママンのプリン♪

WEDGEWOODオズボーンのカップ&ソーサーで。
プリンのカラメルがたくさんあって苦くて私好み(*’ω’*)

カップ&ソーサーの向こうに写るグリーンは、

フィットニア。

こちらはまたゆっくりとご紹介しましょう。

またまたお天気が崩れそうですね。
それでも楽しい週末、過ごしましょう(‘ω’)ノ

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。