カテゴリー
未分類

ついでのモーニング

朝、用事のついでに少し足を延ばしてやってきたのは
「パン オ フゥ (Pain aux fous)」
どでかい住友パークタワーの一角にあるパン屋さん。
開店したてのタイミング♪

トーストセット、600円。
木の器に入ったたっぷりのミネストローネとトーストと珈琲。

外のグリーンを存分に楽しめるイートインが2階にあります。

よーく見ると赤く色づいた紅葉の葉っぱもあり、秋の近づきを感じます。

ちょっとした用事ででかけのですがふらりとモーニングに誘われてしまいました。
朝の気持ちいい気分がそうさせたのね(*‘ω‘ *)

紫式部

帰りは大崎Forestの樹々の間を通りながら帰ってきました。

朝散歩が再開できそうな気候になってきました。
まだまだ先だけど色づく樹々の季節に今から胸をときめかせています。

今日から9月!

会社の窓際がハロウィン仕様に変わってた!
入り口ドアのところもかわいい!


最近のキーワードは、「足るを知る」
締め付ける意味ではなく、いい意味で頭においている言葉です。

今の状況、環境をありがたいと思いながら、
穏やかに過ごせる日日に感謝を。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。