カテゴリー
Beauty

ざわ子の癒し。

昨日作ったチキンスープの残りに味をかえて
お豆腐をいれてモーニング。
温まります♪


ゴールドモスをスイーツの入れ物に入れ替えたのが2つ。
同じゴールドモスだけど形状が全然違くてこれからどうなっていくかのお楽しみ♪

以前野鳥の会ワークショップで作った雀さん。
リアル~

こちらも先日に引き続き、ベランダのエアコン室外機の根元に
自然発生した植物。
シマトネリコだといいなと希望をもちながら植えてみたけどだめかなぁ(/ω\)

このところ観葉植物にハマっているわたし。
そして形から入るわたしは本も買う。

さてさて、参考にしてうまくいくでしょうか。

先日撮影した熟睡タロ様。
マイ毛布がないと寝れないんだワン!

と意外と几帳面な一面を持つタロ様。

このそろっている手がいいよね~(*‘ω‘ *)

このところなんだかバタついているし
周りでもバタついていることが多く、ざわざわざわ子状態です。

落ち着いて考えれば、大したことはなく
一つずつ解決するしかないのですが、波が今そういう時なのでしょう。

こんな時は重なるもので、
プラスチックのティッシュケース落としてちょっと割れたり、
帰りの電車が人身事故の影響で止まったり(数分の遅れ(*^^)v)
いえ、重なるというよりも意識がそう向いているだけ。

こんなときの身近な癒しは部屋のグリーンであったり
そんなの関係ねえ状態タロ様だったり。

やはり穏やかな日々って一番幸せですよね~。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。