カテゴリー
喫茶店、cafe

お天気に誘われて

昨日は一時大雨警報のサイレンが鳴りドキッとした目黒川ですが
今朝はまたいつもの穏やかな目黒川に戻りました。

おうちモーニングはシンプルに♪

フィットニアですっかりくつろぐアザラシさん。

今日の気分はポーランド食器、ツェラミカのドヌーブで。
常盤忍と。

あまりにお天気がいいので、うずうずして飛び出しました。

二度目の西小山、「GLOBE COFFEE」さんへ。

うふふ、本日も北欧ビンテージ食器を楽しみに。
プルーンのファーブルトンは甘み抑えめでおいしい♪

ケーキに合うコーヒーを2種類おすすめしてくださり
さっぱりしておすすめです!というグアテマラを頂きました。

香りがよくてほんとにさっぱり!
ファーブルトンともとても合います。

カップは憧れのクイストゴー、レリーフでした。
ケーキのお皿は前回と同じARABIAのコスモス。

先日アド街ック天国で取り上げられるほどおしゃれになってきたニシコ(西小山)。

紹介されていたほかのお店も、楽しんでみたい♪

よそ様の玄関先のお花、可愛くてつい写真を(*‘ω‘ *)

お天気がいいとお花たちも喜んでいるように見えます(*^^)v

明日もお休みですね(‘ω’)ノ
お天気がいいと気分もいいですね~

引き続きみなさまも素敵な週末を♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。