カテゴリー
美術展、美術館

島袋千栄展 「カベドールのいるところ」@SPACE YUI

島袋千栄展 「カベドールのいるところ」

青山は一本脇道に入ると素敵な空間があちこあちあって
おしゃれな街です。

作品の可愛らしさとともに
芸術の自由さがいいなと。

お魚のマグネット

動物たちの裏側もしっかりと描かれていて可愛らしい♪

自分の描いたように、自由に表現する素晴らしさに
心がウキウキしました

気持ちがホッとする素敵な作品でした。

ひっそりと佇むお店はカフェもやっているようです。
いつかトライ♪

とてもおしゃれだなぁと思うところはだいたい美容院。

めだかが泳ぐビオトープも素敵

朝のティータイム♪
インペリアルポーセリンのゴールデングラス。

オキシペタラムのピュアブルー。
優しいブルーがお天気にもぴったりです。

引き続き穏やかな日曜日を♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。