カテゴリー
花鳥風月(自然)

グリーングリーン♪

おうちモーニング♪

四報通り雨降りの土曜日です。

Tea Timeはkiviのキャンドル灯して
ナルミのグレイスエアを。

昨日に引き続きグーテドママンのレアチーズケーキを♪

フィットニアの植え替えも完了♪
白いスクエアの鉢にぴったり~(*‘ω‘ *)

この流れでわがやのグリーングリーンご紹介。

初めてシダ植物がやってきた♪
「常盤忍」さん

鉢植えの順番待ち中、「ホヤカルノーサ」
蔦になってしなだれたらいいな~。うふふ。(*‘ω‘ *)

カラジュームの新しい葉っぱ。
絨毯みたいに巻かれているのね♪
少しずつ広がっているところです。

たまらないこのツヤツヤ葉っぱは
「ペペロミア・ジェイド」。

ベランダのゼラニウム、一鉢分、挿し木にしました。
この白いゼラニウムはTokyoのTerukoさんから頂いた大切なゼラニウム。

不精なわたしなのにこのゼラニウムは丈夫でいてくれて
毎年可愛らしいお花を咲かせてくれます。
大きくなってね~(‘ω’)ノ

よく降る土曜日。
被害がでませんように。

今日はインドアディ楽しみましょう♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。