カテゴリー
花鳥風月(自然)

紫色の花の季節

久しぶりにババリアのトリオを出しました。
誕生日に友達がプレゼントしてくれた器。
このデザイン、一目ぼれです♪

そして田舎の友達が送ってくれたおしゃれなケースに入ったTeaをオープンしました。
貧乏性でなかなか開けられず今日ついに。


薄暗かった朝、こうして支えられ星人は、
器をくださった友達に
おいしいお茶を送ってくれた友達に
ぶどうを送ってくれた伯母に、感謝する朝でした。

田舎のお友達に思い立って気まぐれの葉書を♪

はっきりしない空ですが、
午後から美容院に出かけました。

真っ白の紫式部

美容院の手前にある大きなマンション。
隣接して作られた自然たっぷりの公園をちょっと歩いてみました。

紫式部が白いと名前は白式部⁈

小さなせせらぎなんかもあるし植物がたくさん!

ほかにもあざみやほととぎす、おみなえしなど秋の花々あちこちに華やか♪

紫式部もあちこちにあったし、偶然なのか?紫色のお花がたくさん咲いていました。

家の近くの千日紅も紫色(*‘ω‘ *)

美容院においてあった婦人画報、
韓国ドラマの特集があり、夢中になって読んでしまいました。うふふ(*‘ω‘ *)

昨日は暑く
今日は涼しく。

がんばって体調管理もしていきましょう~(‘ω’)ノ

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。