カテゴリー
トキメク☆

アンティークの魅力と伯母からの。

朝散歩。
気持ちいい日のはじまり。

朝日が輝いています。

中秋の名月でつくってみたお団子をみたらし団子にしました♪

こちらのカップは思い出の器です。
初めて購入したアンティーク。

→ 2019.4.27 初めてのアンティークデビュー

アンティークの素敵さを教えてくれた友達のおかげで出会った一品です。

ありがとう(o^^o)


そして、こちらを購入した「銀座アンティーク ギャラリー」さんが閉店すると友達に聞き
とても衝撃を受けました…寂しい~(/ω\)

早速友達とお店に行ってきました。
すでに閉店に向けて品数も少なくなっていました。
こういう素敵なお店が無くなってしまうのはほんとに寂しい。

って、購入はなかなかできなかったけど。

最後に記念になりそうなものがあったらなぁ(*’ω’*)
…ありました、わたしにも手が届くお宝♪

続きはカミングスーン♪

買い物のあとはお友達と久しぶりの食事を。
雰囲気がいいお店で好きです。(‘ω’)ノ

以前は当たり前だった外食も、今はとても貴重な空間ですね!

久しぶりに夜の楽しいひととき満喫しました。

さて、今年もありがたいことに田舎の伯母が送ってくれました!

恒例の!

宝石のようなぶどう。

南澤農園のぶどう✨

早速伯母にお礼の電話を。
早く母と伯母と一緒にドライブに行ける日が来ますように!

戸隠 鏡池

伯母に電話したあとにFacebookみて気が付きました。
2015年9月22日は、伯母と父母と戸隠の鏡池にドライブに行っていました。

→ 2015.9.22 自然の中、ドライブ

父がいた時間、なんだか遠くに感じるようになりました。

伯母への葉書。
秋らしい一枚を。

今年も伯母の愛情に心が温かくなりました。
美味しく頂きます♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。