カテゴリー
おいしい幸せ♪ 花鳥風月(自然)

連休折り返し。

朝散歩、見上げるグリーンがきれい。
おうちモーニング♪

バラとスムージーの色がお揃い♪

お友達に頂いた京都のお土産。

「NICE THINGS INSIDE💛」 袋から盛り上がる♪

Chocolaterie HISASHI

とても美味しそう~(*‘ω‘ *)

Tea time

早速一つ朝のTea timeに頂きました。
今まで出会ったことのない美味しさ~( *´艸`)
シェフはクラブハリエにいた方だそうですよー。

バラとカップ&ソーサー。

日本茶にもよく似合うエインズレイのペンブロックの器を選びました。

Photoうつわコーナーにペンブロックアップしました。

ペンブロックの紹介とともに、世界中のブランドでデザインしている‟鳥特集”も
紹介しましたのでよかったらあわせてご覧ください。( ;∀;)

早いもので連休も折り返し地点。(私の中で連休は1日~5日です(*^^)v)
家でやることもいろいろあるしー、と思いながらも遅めのランチを友達と。

神田神保町といえばカレー。
そして神保町らしいカフェ。

ランチや喫茶店の紹介はまた改めて。

夕暮れの万世橋。

後半戦もおだやかに過ごしましょう。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。