カテゴリー
おいしい幸せ♪ トキメク☆

コーヒー豆とミル♪

雨が止んでいたので少しだけでも!と、朝散歩。
雨で歩いていなかった間にあじさいの季節が♪

近くのOsaki Forestはたくさんの紫陽花が。

毎年書いてるけど、蕾の段階が宝石箱みたいで好きです。

紫陽花も個性豊か!
みんなそれぞれのカラーを持っています。

お友達からサザコーヒーの豆を頂きました。

そして、お友達からこんな素敵なミルを頂戴しました。

サザコーヒーの豆とミルの記念すべきデビュー♪

デビューを飾るならやっぱりこのカップ&ソーサーでしょ( ;∀;)

 → ロイヤルドルトン アンティーク

ぎりぎりと豆を挽く感触や、広がる香り、朝の一時になんともいい時間♪

飲んでみたら、美味しさ格別~♪

お友達に支えられ感謝のスペシャリティコーヒー♪

午後のTeatimeはカフェラテにしてみました。

カフェラテのお供はBOURBONの懐かしシリーズ、チョコリエールとホワイトロリータを添えて。

外は暗いのでキャンドルも欠かせません~(‘ω’)ノ

素敵なミルと豆を頂いたおかげで支えられ星人、今日からまた至福のひとときを過ごすことが出来そうです。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。
愛情あふれる優しいお友達に。