カテゴリー
Beauty

やおよろずの神様に感謝。

スーパームーン、あちこちかすんで見えなかったようで
わたしもまん丸は見れなかったのですが、
それでもよく見えていたほうなのだと知りました。

まちぼうけ4Sたちもソーシャルディスタンスで談笑中。

雨の日の過ごし方について話して…るわけないか!

お友達にもらった北海道のお土産ROYCE。
嬉しい~(*‘ω‘ *)

今朝も苺も入ったスムージー。
とても綺麗なコーラルピンク♪

アスターの花瓶を変えてみました。
お水たっぷり吸いたそうだから。

朝の一杯はNARUMIのグレイスエアにて。
キャンドルもつけてね♪

お仲間のお母さんが作ったとモギのおもち♪

手作りって美味しいね!
いつもお仲間のお母さんにいろいろ頂いて、助けられています。

わたしも先ほど母とZOOM面会して和みの時間過ごしましtた。
八百万の神様に選ばれたらしい母は今日も元気そうで安心しました。


本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。