カテゴリー
Beauty トキメク☆

あっという間に最終日。

ピーチアバランチェ、優しい色。

今日は朝散歩もお休みにして文字通りスティホームを♪

この連休を使って久しぶりにクリエイティブ意欲満たしました。

ファブリックパネル

ファブリックパネルを作りました。
作るといっても生地を板に張り付けるだけですけど。(*‘ω‘ *)

一回り大きいバージョン。

kippis(フィンランドの生地)
kippis(キッピス)とは、フィンランド語で「乾杯」の意味。
家族と、友達と、恋人と、そして自分自身に。祝杯をあげる瞬間の最高な気分をイメージして、毎日の生活を元気にしてくれるデザインを展開しています。
デザインを担当しているのは、北欧で活躍するデザイナー陣。北欧の暮らし、空気を感じさせる、素敵なアイテムをお届けします。
※Webから引用

ユザワヤさんで購入したsydänとmikanの生地。

ちょっと心が温かくなるデザインを選びました。
早速お友達がオーダーしてくれて嬉しい限り♪

おうちモーニングは今日もフレンチトースト♪

フレンチトースト、昨日よりも上手にできました♪

Teat ime。

食べ物ばかり続きますが、今日のささやかなお楽しみは
昨日に引き続きRikyuさんのいちごモンブランと珈琲を。
連日食べすぎかしら…。

午後のTeatime。

昨日道路脇で拝借したヒメジョオンと胡瓜草。
夕方しょぼんとしたのでかわいそうなことしてしまった…(/ω\)と思いましたが
朝起きたらまたシャキーンと復活していました、よかったー(*^^)v

GWもあっという間に最終日。
SNSで2年前の今日の写真が自動的にアップされてましたが
田舎の桜が咲いていて楽しんでいました。
2年前、田舎の景色

そして母と田舎の喫茶店を楽しんでいました。
ものすごく遠い昔のことのように思えてしまいますが。
来年こそは田舎のおだやかな景色、母とみれますように。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。