カテゴリー
花鳥風月(自然)

紫陽花の季節

晴れてはいないけど、歩けそうだから少しだけ朝散歩へ。

足元の小さな可愛いお花は「コマツヨイグサ」らしい。

ヤマボウシはいよいよ終盤です

その代わりではないですが紫陽花のシーズンがやってきました。

思わず撮影した写真が何枚も!

花鳥風月へ載せました→ №11 Osaki Forest 紫陽花の季節♪ – ララ♪クロワールへようこそ (lala-croire.com)

これからもっと色付くと思いますが蕾の段階の色も素敵。

コラージュにもまとめましたのでそちらもよかったらお立ち寄りください。

→ コラージュ – ララ♪クロワールへようこそ (lala-croire.com)

散歩から戻り、朝のスムージーを作りました。

この色も好き。

TeaTime。

カフェラテのお供はメイトープリンとホワイトロリータを。
ブルーボーダーの奥に見える可愛らしいプレートのご紹介はカミングスーン♪

母とのZOOM面会。
今日は母の登山の話を中心に聞きました。
お化粧水をつけるのも、ストレッチするのも慣れてきたようで
一緒に習慣をつくっていく楽しみをわたしも知りました。(*^^)v

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。