カテゴリー
喫茶店、cafe 花鳥風月(自然)

珈琲専門店テラスドルチェ

今朝の気分、真っ白のベッキオホワイト選びました。

治療院に行く前に一息つきたくて、蒲田駅に降り立ち
二回目の訪問となる「珈琲専門店テラスドルチェ」さんへ。

目の前でサイフォンぽこぽこがみるのが好きなのかも。

特別に美味しい珈琲が飲めるんだなっていう気持ち。

エレガントな器はNARUMI。

40年以上前からある老舗喫茶だそうです。

トイレには目の前にオードリーがいて背筋が伸びる思い( ;∀;)

しっかりした珈琲を味わって治療院へ向かいました。

雨の日でも植物には癒されます。

小さいお花の集合はネズミモチ。

つぼみもかわいい、タイリンキンシバイ。

葉っぱも味がある、かしわばあじさい。

降り続く雨と暗い空は気分もどことなく鬱々してきますよね。

そんなときはカフェに足を運んでみたり、
夕ご飯少しこってみたり何かしら工夫して楽しみたいですね~(‘ω’)ノ

わたし(ララ♪クロ)の楽しみ方の一つ、まちぼうけ4S達のレイアウト。
・・・いつまでも幼稚ね(/ω\)

明日もくもりのち雨。
もう一つのお楽しみは、昨夜から新しく見始めたNetflixドラマ。
堪能中です、またご紹介します。(*’ω’*)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。