カテゴリー
おいしい幸せ♪ トキメク☆

ラディカーレ♪

やまぼうし

昨夜はオーシャンズイレブン鑑賞Nightでした。
何回みても面白い。

久しぶりの出勤日、でもゆっくり。

昨日に引き続きフレンチトーストを、シナモンたっぷりかけて♪

Tea time

美味しい栗きんとんとカフェラテを。

朝はパッとしない暗いお天気でしたが、
Mother Terukoさんとのzoom面会で、長野の天気は
「まるでみんなを見守っているかのような青空」と表現力素晴らしいお言葉。

母の母はよく「八百万の神様がいる」と言っていたそうです。

ラディカーレのランチ

久しぶりに友達とラディカーレのランチ。
美味しくて雰囲気も良くてたまに思い出しては来たくなるお店。

おまけのお菓子が可愛い♪

食後の飲み物も頼むのですが
今日はこんなに可愛らしいお菓子がきました。そして、

可愛すぎるラテアート♪

萌えるカプチーノ。黒い器も好き。

何枚も撮らずにいられない~

友達と次回の散策予定の話しながら楽しいランチタイム過ごしました。

五反田歩道橋のやまぼうし

午後から久しぶりの仕事再開で一気にお休み気分もなくなりました。
といっても明日いったらまた週末だねー。(*‘ω‘ *)

おやつは柏餅とお茶を。( *´艸`)
目黒川、山本橋。

この時間の新緑もとても綺麗です。

さて先日立ち寄ったタロ様写真を締めくくりに。

机の下を好むタロ様。隠れたいのかしら?
タロ様はリードが繋がれていなくてもあちこち行かずおりこうさん。
あの手この手で向いてもらった。

ツンデレタロ様のおっかけでした。

お昼頃から気持ちよく晴れてきましたね~。
母が言うように青空見ると気持ちも晴れます♪
今日からまたお仕事もがんばろう(*^^)v

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。