カテゴリー
花鳥風月(自然)

TGIF!

テイカカズラ
カルミア
やまぼうし

朝の散歩で見かけたお花シリーズ。カルミアが咲き始めました。

夜の一時

木曜の夜はこうしてまったりするのが好きな時間です。

おうちモーニング、今朝もフレンチトースト。

染み染みのフレンチトースト、フワフワして美味しい♪

ウエッジウッドのフロレンティーン

このカップ&ソーサーは気持ちが引き締まる感じ。
何とも言えずいい感じの気分になります。

ベランダの白ゼラニウムが咲きました。

連休明け、そして週末前の金曜日。
ぎゅっと詰め込んで仕事をしました。

そして週末!TGIF♪

この季節のやまぼうしを締めくくりに。

朝散歩で見たヤマボウシ。

目の前に見ることが出来て嬉しい木。

いつもの歩道橋から見下ろすやまぼうし。

白ときどきピンク…のやまぼうし♪

週末は気温が上がり、黄砂もすごいとか。
どうぞみなさま穏やかな週末を~(*’ω’*)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。