カテゴリー
Beauty 花鳥風月(自然)

治療院デーは周辺散策。

雨降る朝。

照明をつける朝のスタート。

アステリアンもいよいよ二つの花が頑張っています。

カフェオレをたっぷりと楽しむ朝の一杯。
器にもたくさんのお花が華やかに♪

今日のお弁当はサンドイッチ。

しらすと大葉、チーズのホットサンドに
レタスハムとマスカルポーネブルーベリー♪

本日治療院デー。帰りは見つけた「カフェ ボヌール」に入りました。

スコーンとブレンドのセットを注文。

zアットホームな店内です。
カウンター席を楽しみました。

手作りのキンカンジャムと生クリーム。

器は前から大好きなデザイン、Noritakeの花更紗。
本物を見るのは初めてで嬉しい(*’ω’*)

ボヌールさんは、地域に根差している感じ、アットホームカフェでした。
お食事もおいしそうだったなぁ。

喫茶店から京急蒲田駅に向かう途中目が覚めるような建物が突如現れました。

「南晴病院」

建物を斬新と捉えるか、不気味と捉えるか…。
ちなみにわたしは後者でしたが(/ω\)

不気味と思うのは蔦がからまっているせい?!
窓の格子などかなりレトロ感ありです。
怖いもの見たさは人間の心理か?!

こちらも帰り道に見つけた朝鮮朝顔。
この色初めてみました。優しい色~♪

久しぶりの治療院は痛くなった50肩の治療や
Netflixネタで笑ったり、気分転換もできているかも♪

Netflixネタといえばすっかりハマっている「ヴィンチェンツォ」。
あと数話というところまで来てしまいました。

このご時世、ハマれるものがあるって幸せ♪だけど
ロスもまっている~(/ω\)
まあその先はまた新しい出会いが待っているからね!(*‘ω‘ *)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。