カテゴリー
Beauty おいしい幸せ♪

ティータイム♪

コーヒー豆をひいて朝のコーヒータイム♪

今日は暑くなりそう! せめて涼やかに白い器リチャードジノリとお花アステリアンで。

家の近くによく言えばカーテンのデザインのように、
悪く言えばお化けのように?!群生している朝顔。

色はもっと深い紫です。

種が欲しいなぁと思うけど、朝顔はチャレンジしたけど
けっこうお手入れが大変なのも知っている…。

ベランダの柵に巻き付いた茎はけっこう大変なのよね(-_-;)

先週お友達に頂いた台湾スイーツセット♪
かわいい紙袋に入ってやってきました。

本日2度目のティータイムに解禁♪
器もなんどなく台湾風にも見える?!ババリアにて。

パイナップルのお菓子、甘さが紅茶とよく合いますね♪

少しずつ開きます!とおすすめのアステリアンの花。
これだけ気温が高いと少しずつ!なんて無理よね。
すでに三つも咲いています。甘い香りが広がります。

どんどん咲くのは貧乏性には耐えがたい…(/ω\)

会社の窓辺に飾られていたのは桔梗。
今年初お目見え。
お仲間の庭からやってきました。

明日行ったら咲いているかしら。(*‘ω‘ *)

今日もあわただしく過ぎていく1日です。
気持ちがなんだかあせるのだけど、実際そんなに焦らなくていいの!と言い聞かせて。
一つ一つやっていこう、という原点しかないよね( ;∀;)
こんな時こそティータイムは大切だなと感じます。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。