カテゴリー
おいしい幸せ♪ トキメク☆

ララ♪ミントフレッシュティー♪

目黒川、谷山橋からの眺め。
夢拾いという名のごみ拾い活動に参加してきました。

ごみ拾いをしてみると、プラスチックがいかに自然に帰らない素材かということを痛感しますね~。

夢拾いが終わる頃から急に夏のお天気に変わってきました。

昨日はハーブの世界を広げよう、という講座に参加しました。
資料とハーブティ、そしてお菓子のワクワクグッズ♪

まず6種類のハーブティを一つずつ飲んでみました。

ルイボス、ハイビスカス、ローズヒップ、ペパーミント、レモングラス、ラベンダー

思っていた味とは違っていたり、今までの概念が消されそう( ;∀;)

最後は自分の好みでオリジナルブレンドを作りました。

わたしはペパーミントがすっきりとして美味しかったので
ペパーミント多めのブレンドにしました。
名付けて、「ララ♪ミントフレッシュティ―」

どんな効果があるのか⁈なども教えてもらったので
それらを参考にしてハーブティーの時間も楽しみたいと思います。

友達から頂いたカードの薔薇がキレイでバラ尽くしの写真にしました。

昨日購入したサンダル。室内履きにしよう。履きやすい~♪

ささやかな日常の幸せを繋いでいこう♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。