カテゴリー
おいしい幸せ♪ トキメク☆

日常と、余韻と。

気温が高く今日も一つ咲いてしまいそう、アステリアン♪

朝、ご近所の朝顔を見ながらちょっとお散歩。

土曜日のおうちモーニング。

朝の一杯は旅の記念と一緒に♪

おまんじゅうも。

余韻にひたりながら。

この写真は、なんと旅先の夕ご飯のうちの一品。
まるで石のような前菜がこのなかに5つもあるんですよ(*‘ω‘ *)

こちらも夕ご飯の一品。
アート作品ですねぇ。もちろんお花もすべて食べられます。

一品一品がこんな風にまずは目で楽しみ、そして味を楽しんで頂きました。

透明度が半端ない川。
鮎が解禁になったばかりだそうで釣り人もいました。

朝食。
やはり一品一品どれも美しく、美味しく、
とてもゴージャスでした。

今まで体験したことのない素敵な朝食♪

食後のカフェラテ。

美術館併設の可愛らしいカフェ、TREE Cafe。

帰りに見えた富士山♪

いつもの休日の過ごし方をしつつ。
余韻にも浸りつつ過ごす土曜日です。

今日も気温が高いので、咲きそうだった蕾はあっという間に開き、
さらに最後のつぼみまで一気に開いてしまいました。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。