カテゴリー
おいしい幸せ♪ 花鳥風月(自然)

青空気持ちいい月曜日♪

さぁ、今日からまた1週間始まりますね♪

今朝もハーブティ入れました。
レモングラスとローズヒップ多めに、少しステビアも入れたらマイルドなお味に。

爽やかな香りに気分がいい♪

カップはエインズレイのペンブロック
うつくしいデザインが大好きです。 

有楽町で見上げた空。今日は夏至です♪

たまにふと食べたくなるチョココルネ。
そんなときありません?!

NARUMIのブルーボーダー、カフェラテとともに。

五反田の空。
刷毛でシュッシュッと引いたような面白い雲が。

夕方からは奥沢の歯医者さんです。

奥沢神社は別世界

名物、奥沢ニャンコ爆睡中(゚∀゚)

知らない人がいたらギョッとするはず。日陰でもないのに大丈夫かしら。

もう葉っぱLOVEの季節になってきました。

自由が丘の空

今日はあちこちで空を見上げたなぁ

今週もハッピーで穏やかな時間を繋いで行こう。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。