カテゴリー
Beauty 花鳥風月(自然)

お花交代。

朝のスムージー。
そしてエンボディ教室からスタート♪

背骨中心に体のメンテナンスを。
内臓が温まる感覚がよくわかります。
あまりにも心と体がすっきりとして痩せた気分です。

教室を終えた後に軽くパンとカフェラテを。
食事は食べたくなった時に食べる、っていうの大事。(^^♪

いよいよアリウムとミネルバもサヨナラの頃となりました。
ありがとう♪

3時のTea Time。
SNS上でしったファミマの「レトロプリン」
かなり固めの懐かしプリンです。

器はイギリスTAMS社のトリオを。
たしか大江戸骨董市で購入しました。

ブリティッシュグリーンにアリウムのムラサキも映えますね

胃腸が今一つなのでドイツ・クライソスのカフェインレス珈琲でカフェラテにしました。 Dチェアはアザラシが今日は勝ち抜いたようです。

交通会館マルシェで購入してきました。

「アステリアン」という名前の白いユリ。
かなり大きなお花で、ゆっくりゆっくりと咲くのだそうです。

貧乏性なわたしは、長く持つお花を!とリクエストするので
教えてくれたんだと思います。

今咲き始めが2輪。
そしてあと4輪もつぼみがあってとても楽しみ♪

市場にあまり出ない種類だそうで、理由は
お花屋さんはご年配の方も多く、新しい品種はとかく採用されないそうです。

アリウムのアップ。

夕方になって青い空が見え始めました。

買い物のついでにプチお散歩。
わぁ!もう朝顔咲き始めた!

かわいいやまぼうし。

三つ並んでハイチーズ♪

雉子神社近くから空を。

こんなに青い空見えるとは。

あじさいから空を眺めて。

お日様燦燦と浴びて粒粒がひらきそう。

似ているけど違う色、わたしたちも同じ。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。