カテゴリー
喫茶店、cafe

雨の金曜日,TGIF!

昨日のやまぼうしがとてもきれいだったので再び♪

窓辺のお花もかなり最盛期を迎えています~、きれい

レッドレッドローズ、アリウム、ミネルバ♪

金曜日の朝もしっかりと頂きます♪

朝の一杯♪
グリーンをテーマにまとめてみました。

ハドンホールの器、Royceチョコレート。
この1枚の中に、日本(コーヒー豆、チョコetc)、フィンランド(キャンドル)、
イギリス(カップ&ソーサー)、トルコ(スプーン)が詰まっています。

雨降りでも金曜日は嬉しいもの。気分はすっかりTGIF!です。

というわけで帰りは久しぶりに蔵前探検に出かけました。

いつものようにウグイスビルからスタート♪
そしていつものお店でお友達と合流しました。

ウグイスビルを堪能した後はパスタを食べてお茶にハシゴ!
浅草の素敵なカフェ、FUGLEN へ。

わたしはカフェラテ(手前)、お友達はカフェモカ♪

FUGLENはノルウェーのお店。
おいている家具も北欧で素敵~♪

思ったよりも雨に合わず、しっとりした雰囲気がこのお店にぴったり。

いつも混んでいるお店だそうですが、すいていて
椅子にゆったり腰かけて楽しいひとときはあっという間でした。

急遽タイミングよく会えたお友達のおかげで
蔵前散策を楽しむ夜となりました。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。
次々散策場所をナビゲートしてくれるパイオニア精神たっぷりのお友達に。