カテゴリー
おいしい幸せ♪ 花鳥風月(自然)

雨上がりの紫陽花とプチ鉄子。

一晩のうちにひらっと一枚めくれそうな芍薬。
レッドレッドローズという芍薬です。

銀座でヘアアクセサリーを買いました。
わたしのあついお髪を助けてね♪

本日、雨が上がり気持ちの良いお天気になりそうで朝散歩へ。

雨の粒が花びらにのこる紫陽花。Osaki Forestの紫陽花はとても美しかったです。

Facebookの一年前も雨上がりの紫陽花を撮影しているわたしがいました。(*^^)v

反対向きに咲いていますが、ご近所さんにタイサンボクの花も咲いていました。
足元にはアガパンサスのつぼみがスタンバイ。

青空につられて、カップもグスタフスベリのシルハブラを選びました。
心がすっきりするデザインです。

本日、最近友達とハマっているカレーの旅へ。
まずはプチ鉄子&レトロ建築の散策から。

そして本来の目的、カレーのお店へ!

トプカ 神田本店
一番美味しいのはインドカリーのポークカレーなんだけど
わたしもお友達も辛いのが得意ではなく欧風に。
とても美味しかったです♪ お店のママも楽しい!

カレーのお店近くの歯医者さん、めちゃくちゃレトロで可愛い♪

帰りの万世橋美しかった~♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。(*‘ω‘ *)