カテゴリー
おいしい幸せ♪ 花鳥風月(自然)

おいしいランチ♪に美しいお花に♪

朝日をたっぷり浴びるピンクフロイド♪

ミスティックサラも時間問わず美しいよ~

昨夜のほろ酔いタイム♪
頂いたチョコレートをつまみながら(*’ω’*)

健康診断のところで頂いたドーナツでモーニング♪
ミルクティと共に頂きまーす!
ブリティッシュグリーン、TAMS社のトリオにて。

前菜

お友達とランチ~。 「AUX AMIS」さんへ。
おしゃれなお店でランチすることも
お友達とゆっくり話することも久しぶり♪

美味しい子羊のロースト、やわらか~い♪
冷たいリンゴのタルトも美味しかった~(*’ω’*)

楽しい時間はあっという間。
でもこうして頂ける場所があるだけでも幸せなこと♪

そういえば今日は肉29の日!
ご馳走様でした~(*‘ω‘ *)

帰ったら百合のトーバが見事に開いていました♪
そしていいにおい~。
蕾はまだたくさんあるからじわじわと楽しめそう!

明日は雪かもしれませんね~、どきどき。
今日は穏やかなお天気の中、美味しいランチができて嬉しい日。

穏やかに過ごせる時間てハッピーで案外貴重なひととき。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。