カテゴリー
トキメク☆ 支えられ星人

感謝をこめて -Love♥-

部屋が暖かいので蕾の薔薇もどんどん開き始めました。
ユリはドーハ、バラはミスティックサラ♪

365日の1日に過ぎませんが、自分のためにお花を買いました。(*‘ω‘ *)

長野のりんごが食べたいな~、と思っていたら友達が送ってくれた
スペシャル福袋の中にりんごが!虎模様付!!
お友達の家で作っているりんごです。

長野の味がする~♪
そう思いながら頂きました。

白華葉さんが下さったピンクフロイドの薔薇もとっても美しい。

スペシャル福袋が本日も。
きっと毎年同じこと書いていると思うけど
友達が選んでくれるものはわたしがときめくものばかり。
すごいよね~。

こちらも思わず笑顔になるカードとしおり、いえ、シニエ♪
シニエという言葉を知らなくて調べたらフランス語でしおりのことだそうです。

ほかにも暖かいメッセージを届けてくれたみなさま、ありがとうございました。

お誕生日を覚えていてくれて思い出してくださるだけでとても嬉しいです。

ここぞという日に選ぶのは、
WEDGEWOODのフロレンティーンターコイズ♪

今日思い出したのは江原啓之さんの本に書いてあった言葉。

この世に生まれたのは魂を磨くため

たましいを成長させるのは、この世での経験と感動。
喜怒哀楽

ご縁で出会った友達や仲間に支えられ、こうして今日もまた感謝の気持ちとともに過ごすことが出来ています。たましいをピカピカに磨いていきたい(*‘ω‘ *)



道端に咲く季節のお花に目を止めて、
頭上にさえずる鳥の声に耳を傾け、
分岐点が来たら立ち止まって考えてみたり、
疲れたらじっくり休んで、
時には走りたくなったら走ってみたり、
道を間違えてもそれはそれでその道楽しんで。

そんな風に今日からまた一歩ずつ、
新しい自分の道を歩いていこうと思います。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。