カテゴリー
トキメク☆

お花を買って♪

昨日はお天気よく、午後から天王洲へ。

天王洲の景色を見ながらタロ様散歩を。

空のとんびを見つめるタロ様。

モーニング♪
お揃いにするつもりはないけれど、デコポンにきんかん、
トーストのマーマレードジャム、キャンドルのオレンジと重なりました。

ひょろりと伸びてきたのもあるけど葉牡丹はいつまでも美しいです♪

久しぶりに交通会館マルシェの白華葉さんへ。
ユリとバラを購入しました。ユリはトーバ、バラはミスティックサラ。

白華葉さんから「ピンクフロイド」という綺麗なバラ頂いちゃいました。
気を使わせてしまったかな(‘ω’)

お花の名前もメモしてくれました。
窓際に飾る?テーブルの中央?というところまで想定して選んでくれたり
いつもこういった気遣いをしてくださるので嬉しいです♪

お花も整えて、掃除はこれからなんだけど
気持ちよく明日という日を迎えようと思っています。

朝一番にお友達から超スペシャル福袋のようなプレゼントが届きました。

あれもこれもいろいろ考えてくれたんだな~というのが伝わってきてジーン(*‘ω‘ *)
とても暖かい気持ちになりました、ありがとう♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。