カテゴリー
トキメク☆

わが家のニューフェイス様

朝日をたっぷり浴びる多肉植物’S
元気いっぱいです(*‘ω‘ *)

そして新しく我が家にやってきた!

「モンステラ・アダンソニー」

お友達がサプライズでプレゼントしてくれました。

とても嬉しい気持ちと、少しのプレッシャーと(-ω-)/

これからも長ーくともに時間を過ごしましょう♪

一夜明け、ワクワクする朝でした(*‘ω‘ *)

昨夜はフィギアを観て(わたし的には)夜更かしとなりました。
別次元のロシア勢の中で、坂本選手や樋口選手はとても丁寧な
魅力のある演技でした。ほっとするというか。(*‘ω‘ *)

夏のオリンピックも冬のオリンピックも、どこの世界でも
純粋に頑張る選手の姿や活躍に感動します。

本日のティータイム。
久しぶりにダージリンティーを。

ババリアのカップがトーバとお揃いで華やか!

今日もいいい一日♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。