カテゴリー
トキメク☆ 喫茶店、cafe

Happy Valentine!

Happy Valentine!
と言ってもお誕生日に頂いたチョコレートを
楽しみに頂く、という楽しみ方ですが…(*‘ω‘ *)

あるものでモーニング♪
雪降るぞ降るぞ!とニュースで流れう続けたもののカーテン開けたら
やっぱりね…という朝。

雪の降った朝というのはなんとなく肌で感じるから
今朝はこれは違うぞーと感じました。

さて、昨日はよーく雨が降りましたね!

傘をさしつつ、歩いて行ける品川方面のカフェに行きました。
「Cafe Garage(カフェ がラージュ)」さん

オレンジケーキとコーヒーのセット♪

スペシャルティーコーヒー
ニカラグアの豆で頂きました。

酸味・甘味・渋味のバランスがいいと書いてありましたが
ほんとそう!オレンジのケーキにもよく合いました(*‘ω‘ *)

ほっと一息のひとときでした。

そして、家での雨の日の過ごし方。
テーブルの花がきれいで撮影タイム!

くるりんとした花びらが可愛い、ミスティックサラ

集合写真?!

葉牡丹がまだきれい~

ピンクフロイド♪

ほろ酔いタイムもミスティックサラとともに♪

お花でこれだけ豊かな気分になれるなんてすごいパワー♪

新しい1週間が始まりましたね。
いい時間、過ごしましょう~(*^^)v

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。