カテゴリー
支えられ星人

プレゼント、For me!

夜にネットサーフィンをしてはいけないというのに、
してしまったのは1月のこと…

自分へのプレゼントとして購入してしまいました。
Valentineの日にやっとこデビューしたのが、

こちらのRosina、「黒い花」

うんちくはまた近いうちにたれさせていただくとして
今日は写真を!

カモミールが黒いデザインによく合いました♪

お花の赤い部分は凹凸していてそれもまた可愛い~!

日本野球発祥の地。

これを見に来たわけではありませんが…記念に♪

お雛様♪

初めての学士会館のカフェにやってきました。
その様子はカミングスーン!

帰り道、まるで捨てられたかのように寂しそうな顔したタロ様に出会いました。
飼い主待ちタロ様。忠犬本能の宿命ですね!
下僕のわたし、一緒に時間を過ごしてあげました。笑

今日は友達に関連したことが重なりました。
友達っていいなぁ~と思う出来事が。

今日もワクワクの日。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。