カテゴリー
Beauty

汗をかく♪

連日惚れ惚れするお花の美しさ(-ω-)/

モーニングは今日もブルーベリーとクリームチーズ、バターを楽しんでいます。
久しぶりのヨーグルトも♪

白一色のリチャードジノリ、ベッキオホワイトを選ぶ朝。
モーニングの器もババリアの白を選びました。

健康診断のときに健康の大切さが身に染みました。
そこで!最近近くの広場のようなところへ行き運動を始めました。

自分の体を扱うのはわたしだけ!という当たり前のことを感じる日々です。

動いていると汗ばんできて、こういう感覚も久しぶりだなぁ…(・´з`・)
無理はせずの運動量で続けていけたらいいなぁと思いながら気持ちよい時間過ごしてます。

ティータイムはほうじ茶を♪
体に優しいなぁ~と感じながらほうじ茶をたっぷり頂きました。

連日オリンピックで賑わっていますが
誰にみられているわけでもなく自分も一アスリートというぐらいの
図々しい気持ちをもって時間を積みたいと思うこの頃。

あと少し、もう少し頑張ってみようという気持ちも引っ張り出していきましょう(^^♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。