カテゴリー
トキメク☆ 花鳥風月(自然)

2月は新月でスタート♪

出勤時の目黒川、お日様が川に反射してとても眩しくて
贅沢なひと時でした。

カボチャスープ引き続き、美味しいし温まる♪

このところこのキャンドルが新鮮で楽しんでいます。

地元、五反田の写真館にあったレトロな写真機。
昭和20年代に使用したものだそうです。

写真館の椅子。、素敵♪
今年は就活もするので証明写真撮りました。

写真館で撮影すると加工もしてくださるので助かります。
ボックスで撮ったらあまりのひどさに落胆しました…現実は恐ろしい(-ω-)/(笑)

プロに撮っていただくのがまちがいなし!と痛感しました♪

昨夜はいつもより長い夜が楽しめて
ホットワインに、ジンリキュールと堪能しました。

飲み干す前のこのチャイグラスの✨キラキラにうっとり~(*‘ω‘ *)

そんなささやかなお楽しみでもいい一日になる!

さぁ、今日から2月。
そして新月だそうです。

2月はわたしも力が入る月なので、さらにワクワク感増して過ごしたいと思います。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。