カテゴリー
レトロ建築・橋・門

日本橋散策・その2

アマルフィさんが送ってくれた虹の写真。

今朝はあちこちで大きな虹が見えたようです。
わたしも見たかった~🌈

さて、昨日の日本橋散策の続きです。

半沢直樹の舞台となった三井住友信託銀行のビル

三越百貨店の江戸桜通り沿い、とても素敵

またまた半沢直樹

珈琲とパイの素敵なお店み~つけた♪
次回は入ってみよう

一度見てみたかったHARIO株建物。

毎朝HAARIOの煎じ器で漢方薬を煎じているので、なんだか親しみが勝手に湧いてしまう。(*´Д`)

かうひい屋

気になっていたお店、偶然通りかかりここにあるのだと知ることが出来ました。
次回はぜひきてみたい(*’ω’*)

三越百貨店

三井住友信託銀行、美しすぎ。

日本銀行、うーん美しい♪

帰り道も常盤橋を通って。

常盤橋から新しい常盤橋方面を眺めて、

古き良き時代の建物が残っている日本橋、
といいながら新しい建物もどんどん工事中。

今回の散策で、日本橋と人形町の位置関係が
だんだんつかめてきました、今更ながら。笑(/ω\)

朝のヨーグルト、マヌカハニーを添えて。

今日も真夏日でしたね~、(*´Д`)
体調に気を付けて過ごしましょう。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。