カテゴリー
おいしい幸せ♪ 花鳥風月(自然)

夏の高幡不動尊

先生がお盆休みに入る前に漢方デー。
薬ができるまで高幡不動尊散策を。

ここでも蓮が咲いてました♪

ヒオウギのオレンジ色がアクセント

品川は朝雨が降りましたが、高畑不動尊は真夏!

オリンピックも後半戦!
五重塔とともに

暑いけど、なんだか気持ちいい

涼やかな場所もあるよ

苔はいつ見てもいいねぇ

大きな松の木から見上げた空

高畑不動尊もいつきてもいい景色ばかり

入口で咲いていた蓮

先生には前回同様、10時就寝しなさい!と。
昨日はまた韓流ドラマが止まらず夜更かししちゃったっけ(*´Д`)

今日からまた生活整えまーす(‘ω’)ノ

昨日友達が買ってきてくれた白桃のショートケーキ♪
夏バテとかいいながらこれはペロリッ

待合室のおばさまたちの話を聞いていたら
頭痛、のどのいたみ、だるさ…全部夏バテの症状だと先生に言われたそうな。

どきっ。

暑い季節こそ、養生が大切ね(*’ω’*)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。