カテゴリー
映画・本

本をまとめてご紹介

以前ラリーゴさんに頂いたゴールドモス。
瀕死の状態からこんなふうにあふれんばかりの状態に元気になりました♪

ニューフェイスたちはまだテーブルの上で楽しんでいます♪

さて、久しぶりに本の紹介です。

Shinちゃんから借りた一冊。マスカレードイブの続編です。映画化されてからは読んでいても完全にキムタクと長澤まさみになりますが…。
途中は話の面白さにぐんぐん入っていきます。
最後は少し詰め込みすぎかも?!
秋には映画が公開となるようで少し気になります。(*^^)v

先日田舎に帰った時にオーディブルで聴きながら帰省しました。
水野ワールドはまちがいない面白さです。 静まり返った田舎の夜にもってこいの一冊でした。気軽に読める一冊です。

お仲間に借りた一冊。
お金に関する本は何冊も読んできましたが、これはまたタイトル通り人生そのものを考えながらお金のことを考える一冊。お金の価値観が変わるような内容でした。
 「足るを知る」ということが大切だと感じ、片付けも始めたくなります。
出会ってよかったと思ういい本でした。

こちらもオーディブルで聴きました。
何気なく選んだ一冊でしたが、自分が食べ過ぎの生活だったことに気づかされ、生活を見直してみるきっかけの本となりました。
 空腹ではないのに食べないといけないという思い込みから食べ過ぎていたようです。
 空腹にしてから食べると美味しさも感じ、食事を楽しみに丁寧に頂くことができます♪

最後の一枚は、帰り道寄ってみたタロ様。

この季節はクーラーのある場所から離れられませんね~。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。