カテゴリー
花鳥風月(自然)

田舎のスーパーおじいさん!

昨日田舎では雨が降りそうでしたが、結局降らずに助かりました。

ケットラ(軽のトラック)でさっそうとあらわれるスーパーおじいさんが登場し、
多くを語らずともすぐに作業に入ってくださいました。
わたしの背丈以上の草が生い茂る庭でしたが、みるみるうちに視界が開けていきました。

左がビフォー、右がアフター♪

すごい変わりよう~( ;∀;)

時折姿が見えなくなるおじちゃん(スーパーおじいちゃん)
すると反対側の敷地や、家の側面側の敷地がいつの間にかきれいになってるー!!

玄関の写真。
大きな枝もバッサバッサと迷いなくきっていくおじちゃん、気持ちいい11

玄関周り。
蔦があちこ広がってポストにも!(*‘ω‘ *)

おじちゃん(スーパーおじいさん)、勝手知ったる庭だからか?!
昨年よりも早いスピードでどんどんすっきりしていきます。
Brotherも集中力が切れないうちにがんばってます。

わたしはあちこちのくもの巣をとったり
室内中心に片づけをしました。

外は、スズメバチやあしなが蜂が飛んで、なぜか怖がるわたしに近づいてきます,,,,
カブトムシもみたし、へ〇も観てしまった…
これだけ自然が放置されているんだから
虫たちが自由に過ごすのも仕方ないけどねー

お仲間にいちじくをもらいました♪
週末のおともにします( ;∀;)

異次元過ぎた田舎とここのギャップにまだ追いついていない私がいます。
のごかな田舎、やっぱりいいなぁ~

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。