カテゴリー
Beauty

お楽しみ集めて

「長持ちするよー」と教えてもらった”レディーラブ”もさすがにこの暑さには…。
一回りこぶりの器に変えました。

雨が続くと青い空がみたい!と思うものですが
こんなにお天気変わるとねぇ~(゚∀゚)

昨日夕方の目黒川。
暑かったけど夕暮れはすべてよし♪という気持ちに。

ポールスターのグラスがお気に入り♪

最近のコラージュスト♪
コラージュを集めたページはコチラから。

さて、今年もこの季節がやってきました(*^^)v

母の幼馴染みファミリーが千曲市というところで美味しい葡萄作っています。
ご興味がある方いらっしゃいましたらご連絡ください~♪

今日はお楽しみ満載の金曜日♪です。
お楽しみ♪はなあに?…詳しくはカミングスーン!(*‘ω‘ *)

今日も暑い日でしたね。体に気を付けて、よい週末を~(*^^)v