カテゴリー
Beauty

雨の日は掃除?!

珈琲シェイク。

昨日は本を持ってモスカフェに寄りました。
集中して本が読めていい時間が過ごせました。

3連休の真ん中。
雨降りを生かして、朝一番に傘をさしてベランダの掃除しました。
雨だからこそ可能なお掃除!

そしてそのあとはエンボディ教室ですっきりとしました。

すっきりしたらお腹もすいて、残り物の冷や麦のつゆをカレーに変えて
ランチはカレー冷や麦♪

久しぶりにTea Time。
ミルクティーとブルーベリーマフィンを。
器も久しぶりにババリアのトリオ

オリンピックもいよいよ終わろうとしていますが
昨夜は野球を、今日は女子バスケットを楽しみました。

今回のオリンピックでは柔道、卓球(水谷選手!)、
それから女子バスケット(準決勝)が印象に残りました。

どの選手も感謝の言葉ばかり出てきますねー。
つらかった日々や悔しかったこともあるだろうけど
やっぱり感謝なんだなぁ、て感じました。

戦う姿ってみなかっこいいー
パワーをもらいました。( ;∀;)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。