カテゴリー
花鳥風月(自然)

花鳥風月サプリ

山の日、祝日モーニング♪

ウエッジウッド、オズボーンに会いたくなった朝です。
待ちぼうけ4シリーズたちと一緒に。

連日暑さが続きます💦が昨日の暑さはすごかったですね~

昨日、品川区役所へ出かけました。
いつもなら歩いて向かうのですが、さすがに電車に乗っていきました。

しながわ中央公園からみえる新幹線の景色。

わたしの顔よりも大きな紫陽花の集団。
グリーン一色。

こんなに暑い中咲いてくれるお花、
管理してくださる方、ありがとう

可愛らしい日日草

区役所の帰り、旗の台に途中下車。
なんと、約4か月ぶりの美容院へ。

ショートカットが似合う母の姿をみたり、
第二の母との別れだったり、いろいろなことが重なって髪を切りたくなりました。
まぁ、ぼさぼさで限界だったというのが一番ですが(・´з`・)

大量に床に広がる髪の毛の分、心も軽くなりました♪

美容院で頂いたオリジナルワックス♪
ハンドクリームやリップクリームとしても使えるという万能ワックス( ;∀;)

夕方、タロ様散歩。
遅めの時間で人気も少ない道をゆっくりとタロ様と歩く時間、なんだかいいなぁ

大きなお月様、だいぶ満月に近くなってきました。

公園のお花みたり、
美容院にいったり、
そこで久しぶりの会話したり、

タロ様散歩したり、
お月様見たり、
一日の中でたくさんの物を見て、人と話したり、
一つずつ用事を済ませたり。

そして夜眠って朝を迎えて。

そんな日常の時間を繰り返していくことで、時にしぼんだハートも
少しずつ回復していくんだなぁと感じる朝でした。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。