カテゴリー
支えられ星人

ブラックジャック初めまして

蝉のシャワシャワ大合唱から始まる朝。
今日は一段と暑い日になりそうですね〜

そんな朝、ご近所さんがピンポーンと届けてくださったのは
山形から届いたという「ブラックジャック」スイカ。
皮が黒っぽい色一色。

早速頂きました〜。
ぶどうもそうだけど、種無しってとっても楽チン♪

よい甘さで、今日の猛暑もこれで乗り切れそうな気分。

モーニングの豆パンはお友達のお土産。
先日は管理人さんが、カボチャの煮付けやゼリーの差し入れ下さいました。

ありがたいなぁ〜。
しみじみ思います。

そしてMother Terukoさんとのzoom面会,
久しぶりにBrotherと甥っ子ちゃんも顔を出してくれました。
数年ぶりの甥っ子ちゃんは可愛いかった少年から、立派な中学生になっていて母も私もびっくり!

母の喜ぶ姿は嬉しいものです。

熱中症にコロナに、油断せず今日も心地よく過ごしましょう♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。