カテゴリー
トキメク☆

古物百貨店 All Tomorrow’s Parties

先日町田に行きましたが、滅多に行かない場所なのでGoogle mapでワクワクリサーチしました。

そこでヒットしたのが、「古物百貨店 All Tomorrow’s Parties」

駅から少し離れているのでバスに乗っていきました。

胸が高鳴る〜♪(´ε` ) 久しぶりのこの感覚

まずは奥にある倉庫のような建物から見てみました。

そして通り沿いにあるこちらの建物がメインのお店のようでうす。
入る前のワクワク感伝わりますかー?

2階へ上がります。
わぁ、素敵〜

カリモクのロッキングチェア
ここでゆっくり過ごしたいっ

窓辺に飾られたガラスのアンティークもキラキラ✨して引き寄せられます。

階段の壁に飾られたい鏡。好きなデザインでした。

古いミラーとステンドグラスの照明の組み合わせも素敵!

他にも地方のお土産が並んでいたり、洋服も飾られていたり、
じっくり見たらあっという間に時間が経ちそうな空間です。

久しぶりの古道具屋さん巡りに興奮。

いつかカフェも入った古道具屋さんやってみたいなぁ〜。

…そんな憧れも生まれるひとときでした。

ああ〜♪日本のどこかに私を待ってる◯◯がある〜♪

いい日旅立ちをBGMに、古道具屋さん巡り町田編でした。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。