カテゴリー
おいしい幸せ♪

8月はじまり〜

今週も猛暑日が続きそう~💦
まずはモーニングから♪

そして、本日から8月がスタート。
今年は梅雨明けも早かったので、長い夏になりそう〜。

いつも以上に体調管理にも気を使っていきましょう(^。^)

ではでは、8月らしく。

週末、用事で町田に行きました。

今年も始まりました、部類のかき氷好き友達のた目にかき氷のお店探す夏💦
町田にもありましたよー

マフィン&ボウルズカフェカップス(Muffin&Bowlscafe CUPS)

午後は混むらしいので開店より少し前に行ってみたところ、
すでに数組並んでいました…。恐るべし、かき氷人気。

いちごタルト、レギュラー

ほうじ茶プリン、レギュラー

席に座ってからもかき氷が出て来るまで時間がかかるのですが
待った甲斐のある美味しいかき氷でした。

友達はおそばでも食べているかのような速さです。

そしてお店の外は並ぶ人がどんどん増えていきます…。

そもそもはかき氷好き友に付き合う夏なのですが、
猛暑日にクールダウンをするのはかき氷が一番手っ取り早い!

「氷」ののれんをつい探してしまう8月、始めました。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。