カテゴリー
支えられ星人

優しい人たちの愛がたくさん

今日もブランチにしましょう♪

ご近所さんが持ってきてくれた「三浦のスイカ」
連日おいしく頂いています。

管理人さんに使わないタオルをさしあげたら
お礼にさしあげた手ぬぐいで作ったトートバッグを頂きました。
しかもお米二袋入り!

使わないタオルだからくれぐれもお礼しないでくださいね、と伝えたとき( ̄ー ̄)ニヤリしてたっけー。

ありがたいことです

しかも、トートバッグとお揃いの巾着を追加で作ってくれるそうです♪



昨夜は知り合いに頂いた熱海の干物で夕ご飯。

今日も支えられ星人です。

小倉遊亀「径」(左)と、葛飾北斎「冨嶽三十六景」(右)

先日手書きデザインの暑中見舞い葉書が友達から届きました。
そのお友達へお礼の葉書と、Friendバースデーの葉書。

小倉遊亀「径」はとても好きな絵。
お友達とお嬢さんと愛犬の顔を想い浮かべながら書きました。

葛飾北斎はただただ涼を感じてもらいたいなと思いながら選びました。

周りの方達の優しい愛に包まれて今日もいい時間すごせそう。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。