カテゴリー
Beauty

母のお誕生日♪

けっこうたっぷりモーニング♪

ドイツ、ババリアのアンティークカップ&ソーサー。
ピンクのお花が素敵で、どこか日本らしさも感じます。

またまた雨が降り出して、すっかり梅雨にもどったようなお天気ですね。

今日は母のお誕生日。
記念すべき90歳となりました。

そんなお誕生日なのに、誰も会いにいけず申し訳ない気持ちになります…。
今日も笑顔で過ごしてくれているといいな。

せめてものお祝いで、母が一番テンション上がるお洋服2枚とカードを送りました。
昨日施設の担当の方が渡しますねー!と言ってくれたので週明けのZOOM面会を楽しみに。

まだまだ元気でいてほしい。ただそれだけ、いつも思う願いです。

そして母に元気な姿を見せられるよう私も元気でいないと!(-ω-)/

今週末は3連休ですね(*‘ω‘ *) あまり関係ないのだけど…。

みなさまも良い週末を~♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。