カテゴリー
おいしい幸せ♪ 喫茶店、cafe

ESPCE BIBLIO(エスパス ビブリオ)

昨日は病院デー。
御茶ノ水に降り立ちました。
御茶ノ水の駅の工事はずうっとやっている気がしますが…いつ完成するのでしょうかね

先生に聞きたいことを毎回聞き損なうことがあるので、今日はメモしていき8割は伝えられたかな? 書き出すってこういったところでも大切ね

病院終了後、次の予定までに少し時間があったので、行きたかったお店を思い出しました!

「ESPACE BIBLO(エスパス ビブリオ)」

お店の雰囲気は予想以上の素敵さ♪ けっこう広めのテラス席もありました

照明や家具などもとてもおしゃれです♪

入口のディスプレイ

お昼時だけどお茶を楽しみました。しかもランチよりも高かった…。

タルトタタンとカフェモカを。 ダンスクの器が美しい( *´艸`)

さりげなく、タルトタタン、ボリュームがすごいことになってました。
タルトタタン好きの方がいたら教えてあげたい♪

この入口の感じがね、美味しいに違いない!と感じさせたのです

素敵だったのでまた来てみたいお店です。
ゆっくりしてみたい~。

ESPACE BIBLIO近くの「Lemon」も気になるお店。列ができていました。
今度はここにも来てみたい♪


ESPACE BIBLIO近くの「Lemon」も気になるお店。列ができていました。
今度はここにも来てみたい♪



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMGP2961-rotated.jpg

お店近くの旧文化学院校舎入口。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMGP2964-rotated.jpg

美しい入口



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMGP2966-rotated.jpg

文化学院の名残



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMGP2967-rotated.jpg

現在はBS放送になっています。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMGP2969.jpg

美しい建物は、駿台予備校



お茶の水、締めくくりの写真はやっぱりこれ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMGP2975.jpg

プチ鉄子♪聖橋から眺める真っ赤な丸の内線!
奥にはさりげなく総武線も走ってる!
中央線がいたらコンプリートでした( ;∀;)



病院に行く日は気が重く、その分終えると気持ちも軽くなり、
ついご褒美的なことをしてしまいます。( ;∀;)

気分転換にいいかな♪と自分に甘いご褒美を( *´艸`)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。