カテゴリー
Morning 喫茶店、cafe

猛暑日に田町・三田さんぽ

かき氷の暖簾を探す季節がやってきました。( ;∀;)

昨日は田町(=ハローワーク)へ。
通勤時間帯の電車は久しぶりっ。

あっという間に終了して、猛暑日ではあるものの田町を散策しました。

歩きだして思わず撮影したこちら、なにか分かります?

昭和4年のガソリンスタンドだそうです。おしゃれ~
さりげなく展示されていました。

なんだか鳩さんたちもぐったりしているような?!

慶応義塾大学正門と東京タワー

慶応義塾大学の写真はたっぷりあるので近いうちに!
そのあとのモーニングのお店ご紹介します。

喫茶 白十字

モーニングは11時まで!

入口のガラス窓がおしゃれです、涼し気にもみえます

店内に飾られている絵も素敵でした

モーニング450円。コーヒーはおかわりも出来ました。(*‘ω‘ *)

慶應義塾大学を歩きすぎて、こちらのお店ではクールダウン、
ゆっくり過ごさせてもらいました。

カフェなんだけど夜は中華メニュー?!
おしゃれさと中華メニューのギャップがおもしろいかも。

「慶応義塾大学」 → 「喫茶 白十字」

このあともう一つ目指す場所が…。

猛暑日に散策するのは危険行為ですからマネしないでくださいね
(真似する人もいないと思いますが)

慶應義塾大学の写真たっぷりです。

どうぞお楽しみに♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。