カテゴリー
Morning

週末のモーニングは♪

プータロ子生活は土日も平日も関係ないと言われそうですが
曜日の感覚も忘れないよう週末は週末らしく♪

sisterからもらったルイボスブレンド、美味しい~( *´艸`)
体にいいなぁと感じます。

こちらは昨日のモーニング

日本の平和は盤石ではないのかも、とざわざわした土曜の朝ですが
お友達と二子玉の「マヨルカ」モーニングを。

朝は人も少ないし暑さも日中ほどではないので効率がいい♪

二子玉は何か買い物の目的がないと、案外楽しめる場所は限られているので
蔦屋家電や本屋さんなど散策も早々に終え、結局また一息(*‘ω‘ *)

サーティワン、何年振り~??
涼を得ることが出来ました。

部屋のアロマティカス。
お花のような形が可愛い~(*’ω’*)

わさわさと仲間が増えました♪

ベランダのゼラニウム、小さなお花咲きました。

さて、今日は選挙デー。本日のTO DOです。
青空広がり、暑くなりそうです。💦

みなさまも引き続き穏やかな週末を~♪