カテゴリー
Beauty

エイエイオー!

健康番組で、朝少しの鳥のムネ肉を食べると夏バテにならない!とやっていたので
早速チキンをサラダに入れました。単純~(*‘ω‘ *)

火曜日はMother Terukoさんとのzoom面会デー。
先週は「痛いッ」といいながら画面から母が消えて応答がなくなる…という恐怖体験を味わいました。

誕生日を目前にお風呂で転んで肋骨にヒビが入っていたのが数日後、面会中痛み出したのです。
車椅子生活に入り、心配していましたがSisterが会いに行ってくれ、超元気だったよー、とのことで安心しました。

コロナ感染拡大で昨日から再び面会が原則禁止となりました。
Sisterはぎりぎりその前に母に会うことが出来てラッキー♪ よかったー。

そしてZoom面会でいつもの母に会えてさらに安心しました。

いつものセリフ、「バカでも達者!」も聴くことが出来ました。(*^^)v

転んだこと、コルセットはめてること、Sisterが会いに行ったこと
お誕生日プレゼントにブラウスをおくったこと…etc
全部忘れてしまうけど、達者でいてくれることが何より嬉しいこと(*‘ω‘ *)

今週もがんばろうねと最後に母と一緒に「エイエイオー!」しました。

日曜日、タロ様とお散歩。
なにが見えているんでしょう。

続いてあくび。
目黒川沿い貸し切りでのんびり散歩でした。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。