カテゴリー
Beauty

「最大シンプル化」突入中

スイカもいよいよ最後、モーニング♪

ウェッジウッドのオズボーン。
落ち着く器なので、きっと心落ち着きたいなと思う日に選んでます。

昨日は青空は楽しみたいものの、日中は暑いので夕方までは屋内で過ごしていました。
「一人で暮らしているには物が多すぎる!」、と今更ながらのことを感じ
片付けながら整理整頓したりしていました。

物を多く持つってどこか負債も抱えているような怖さを感じる今日この頃。

とはいえ、自分の中にも波があり、
「欲しいもの?そりゃ買いましょうよ~」時代の私がいたり、
今みたいに、
「こんなにあってどーすんの?」時代の私がいたり( ;∀;)

第何波?!か分かりませんが、「最大シンプル化」運動に突入中ですっ(*^^)v

断捨離のやましたひでこさんも、断捨離はずうっと続けていくもの、とおっしゃってましたよね!

さて、昨日は夕方少し過ごしやすい時間にタロ様散歩へ。

お散歩が特に好きではないタロ様。
さんざん自分の好きなように歩きながら、飽きてきたのかあくびもしながら。(笑)

「タロ―じゃない?」とひそひそ話してる方がいたり
散歩中でもよくタローファンの方に出会いますが、いつも通り「そんなの関係ねー」タロ様でした。

可愛いタロ様を撮りたくて、何度呼んでもタロ様は振り向きません。(笑)

こちらはお友達宅のそらちゃん
クッションに包まれてまるでホットドッグそらちゃん♪

こちらはロールケーキそらちゃん♪

頭のモヒカンのような髪型が可愛くて「モヒそらちゃん」と呼んでいましたが
なんと!モヒカンは成長過程だったようで今は消えてしまったそうです…

えーっ!!可愛かったのにー( ;∀;)

青空は嬉しいですが、熱中症にコロナ気を付けながら過ごしましょう✨

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。