カテゴリー
花鳥風月(自然)

小さなコンサート♪

今朝もモーニングをしっかり食べることからスタート♪

用事のついでに氏神様の雉子神社へ。

先日母が90歳の誕生日を迎えたましたが、誕生日前日にお風呂で転んでしまい肋骨にヒビが…。(*´Д`)

早く治りますように!

ヤマボウシは今こんな感じ。可愛いね!

こんなピカピカしたヤマボウシの実も可愛いし。

蒲田治療院デーです。
暑さでぼーっとしますが夫婦橋からの景色は気持ちいい!

蒲田駅に向かう途中、中華料理屋さん看板の間で熟睡ニャンコ。
警戒心もなく寝るしかない暑さっ💦

さて、昨日は急遽都合が悪くなった友達の代わりに
鶴見のサルビアホールで行われた演奏会へ出かけました。

ヴァイオリン:ヤンネ舘野さん&ピアノ:相馬泉美さんの演奏会です。

お二人の演奏会は4回目だったそうで、
Vol1~4でベートーヴェンヴァイオリン・ソナタ全曲演奏されたそうです。

ド素人のわたし(-ω-)/、寝てしまうだろうなと思っていましたが、演奏する方が奏でる音色が気持ちよすぎてしっかりと聴いてしまいました。

ヤンネ舘野さんと相馬さんの息もぴったり♪
そして伸びやかなヴァイオリンとピアノの相性もぴったり。

ヴァイオリン、ヤンネ舘野さんの手がとてもきれいで目が釘付けでした。

美しい演奏でお二人のファンになってしまいそう♪

お友達のおかげで、貴重な時間過ごせました。
こういう時間の過ごし方もいいですねー

こじんまりとしたコンサートいいかもー(*^^)v

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。